2013年04月07日

【長門湯本温泉 大谷山荘】食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿

山口県、【萩・長門・秋吉台】地区

長門湯本温泉 大谷山荘

山口県長門市深川湯本2208



四季折々の豊かな自然の美しさを大切にしたしつらいやおもてなしでお客様をお迎えいたしております。

【長門湯本温泉】
天然温泉のぬくもりを、心にも深く感じることができ、ゆったりと満喫できる大浴場に、四季の風情を愛でる露天風呂、女性にうれしいハーブバス、その他ジャグジー、寝湯、サウナなど山水を望む多彩な浴場をご用意致しております。
またギャラリー・天体ドーム・エステサロン・アロマルーム等多彩な施設でお楽しみ頂けます。
アルカリ単純泉の効能は、動脈硬化、疲労回復、慢性消化器病です。


posted by スパ17号 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【劇場旅館 川棚グランドホテル】食物アレルギーに配慮した料理が出せる宿

山口県、【下関・宇部】地区

劇場旅館 川棚グランドホテル

山口県下関市豊浦町川棚温泉



各種施設の割引券付プラン好評予約受付中!
とらふくフルコースプラン好評受付中!

【川棚温泉】
漂泊の俳人・種田山頭火は緑豊かで花の薫る川棚温泉ののどかな雰囲気といで湯を心から愛し、昭和7年100日間滞在しました。
「涌いてあふれる中にねている」などの名句とともに、「川棚温泉は地形に於いて申し分がない。
山裾に丘陵をめぐらせて、私の最も好きな風景である」と日記に残しています。
山頭火の気持ちになって、風光の中でさらさらのラジウム泉をお楽しみ下さい。
※貸切温泉もおすすめ(50分お1人様千円)


posted by スパ17号 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする